恋愛経験が少ない方の為の役立ち&悩み解決ガイド

恋愛に関しての悩み、役立つ情報を発信しています。

女性が男性を好きになるキッカケとは?モテない男性が磨くべきことは?その~②~

※イメージ画像です。

こんにちは。

恋愛経験が少ない方の為の役立ち&悩み解決ガイドの

コラムを書いているにっしーです。

 

前回のコラムの、

女性が男性を好きになるキッカケとは?モテない男性が磨くべきことは?その①~ 

の記事はもうお読みいただけましたでしょうか。

前回の続きコラムとして、

女性が男性を好きになるキッカケとは?

モテない男性が磨くべきことは?

その~②章として内容を解説していきましょう。

女性が男性を好きになるキッカケは?

男性から好意を感じた時に、

好きになるキッカケになるのは定番かと思います。

 

ですが、これをいうと、

「いつも相手の女性に好意を伝えてるけど」

全然振り向いてくれないと思っている男性も居るでしょう。

 

それはあなたが対象にしている女性が、

あなたのことを好きではないというだけで、

キッカケとして女性は、男性の好意に応えてくれる、

可能性は高いと言えます。

 

その理由としては、

街中でただ何も考えないで、

歩いていても、女性は男性に、

声をかけては来ませんよね。

 

男性側のアプローチがあって、

初めて女性が反応出来るわけであって、

好意を伝えるということに関しては積極的に、

いった方が良いということになります。

 

ですが、

ここで男性に勘違いしないで欲しいのは、

ただ追うというのは、また意味が違います。

女性が男性を好きになるキッカケとは?男性が女性を追うのは?

追ってはダメというわけでは無く、

相手の脈アリ範囲内に入るということが、

大前提になります。

 

そして、それから、

今まで好意を女性に感じてもらえてるのに、

なかなか女性が振り向いてくれないという男性は、

多いかと思いますが、こういった男性の場合では、

女性と出会うテンポが遅い可能性が高いと言えるので、

どんどん女性にテンポよくアプローチできるような構図を作ると

より早く結果を出しやすいと思いますね。

 

こういうタイプの男性は、

女性を選ぶのではなく、なりふり構わず、

女性にアプローチをかけていくような思考にしていくことで、

どんどん恋愛の上達が高まっていくかと思います。

 

恋愛も他の分野での例に例えると、

いきなりスペックの高い女性よりも、

スペックの低い女性からアプローチをかけ、

そこで色々な学びの経験があると思いますので、

最初は数が大切です。

 

RPGゲームに例えれば、

初めからラスボスに戦いを

挑むわけには行きませんよね。

これと同じですね。

女性が男性を好きになるキッカケとは?どんなアプローチが良い?

街を歩いてて、

正直なんでこんな人(男性)が、

こんなひと(女性)を連れているの?と

いうような方は、ただ単純に、出会いの数が多いだけで、

女性をものにしている可能性が高いかもしれないので、

やはり出会いの数というのは多いに越したことはないでしょう。

 

女性とひとことで言っても、

様々な女性が居ますから、

テンポが悪いと本当に効率が悪いです。

 

こういう言い方をすると、

多くの女性に引かれるので女性には言いませんが、

女性は数え切れないほどいるので、

男性側の都合で、どんどん複数の女性に

アプローチをかけていった方がいいと思います。

 

女性の目を気にして、

紳士的な男性を振舞っても、

あなたの人生を女性は保証してくれません。

 

女性がいうクチグセで、

「ひとりの女性を大事にするオトコがステキ❣」

そんな人間が作り出した、風潮に流されないで、

どんどん仕掛けていきましょう。

最後に

※イメージ画像です。

もし、ひとりの女性を大事にしたいのであれば、

そのひとりを固めてから考えればいいと思います。

 

付き合ってもいないのに、

妄想してきれいごとを四の五の言っても、

先に進まないので、どんどん仕掛けていきましょう。

 

このコラムはまだ続きがありますので、

次の続きコラムをお楽しみに。

他記事でも、恋愛に関する情報を発信しておりますので、

良かったらアーカイブ一覧の中からご覧くださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

tea125.hatenablog.com

tea125.hatenablog.com