恋愛経験が少ない方の為の役立ち&悩み解決ガイド

恋愛に関しての悩み、役立つ情報を発信しています。

女性が男性を好きになるキッカケとは?モテない男性が磨くべきことは?その①~

※イメージ画像です。

こんにちは。

恋愛経験が少ない方の為の役立ち&悩み解決ガイドの

コラムを書いているにっしーです。

 

今回のコラムでは、

女性が男性を好きになるキッカケと価値観について、

モテない男性が磨くべきことを解説していきましょう。

 

モテない男性の中では、

お目当ての女性との関係構築を

中々うまく出来ないという人が多いでしょう。

 

モテない君が取る行動というのは、

いつも女性を追いかけてばかりいて、

女性の良い反応が得られないということが、

意外に少なくないのではないでしょうか。

 

ですが、

間違いなく、”女性が男性を好きになる”

というキッカケというのはあると言えます。

このキッカケを作れるか否かで大きく変わってきますよね。

 

このコラムでの、

女性が男性を好きになるキッカケを知ることで、

これからの恋愛での勝者となっていくことでしょう。

 

では、実際に、

男性がモテるためにやるべき行動について、

学んでいってくださいね。

 

女性がこのコラムを読んでも、

おもしろいように書いていますので、

是非最後までお読みいただければ幸いです。

女性が男性を好きになるキッカケとは何なのか?

※イメージ画像です。

この今回の記事では、割とキレイごとのように

思えるかもしれませんが、本質的に女性が男性を

好きになる理由を次の項目から解説していきましょう。

 

女性が男性を好きになるキッカケについて、

続きコラムで、解説していきましょう。

女性が男性から特別扱いをされたときに好きになるのか?

ひとつ注意点として、好きになる理由では無く、

キッカケなのでそこは勘違いはしないでくださいね。

 

これについては、

結構ありがちなパターンとして、

女性が男性から特別扱いをされたときに、

意識しやすいキッカケかと思いますね。

 

ですが、男性側からすると、

「オレいつも特別扱いをしてるよ。けど好きになってくれないよ」

などと思うかもしれませんが、

勘違いをしている男性がほとんどなのです。

 

これについてはどういう原理原則かと言いますと、

女性は特別扱いをされたとき、確かに、

徐々に、もしくは、無意識的に男性を意識してしまうという、

ケースはあるのですが、誰に特別扱いをされるかというので、

また結果が変わってくるものになりますね。

 

ですが、男性側が、

ただただ女性に特別扱いをすれば良い

というわけではないということになりますね。

 

ですが、その反面、

特別扱いをするということで、

女性の反応も変わるということも、

実際にあるので、

ひとつのキッカケを作る方法としては、

覚えておいても良いと思いますね。

 

注意点として、

よくある、人に対して、

平等に接するやさしい男性がモテる

という表現とは別モノですので、

その部分は勘違いはしないでくださいね。

 

他のひとにも優しく接するというのは、

人として最低限の良識の話になりますね。

 

男性が特別扱いをするということは、

イコール、男性が女性に対して、

アプローチをかけている状況かと思いますが、

この合図に女性が応えてくれることがあるということですね。

 

ですが、正直なところ、

その特別扱いをするというのは、

過度にやり過ぎる必要は無いと思います。

 

過度にやり過ぎてしまうことで、

女性にガチ恋感が伝わってしまい、

ナメられてしまう可能性があるからです。

 

この辺のさじ加減は実践で学ぶのが一番かと思います。

 

ここで何をお伝えしたいのかと言いますと、

お目当ての女性の心中を奪っている状態で、

特別扱いをするというのが効果があるということですね。

 

それ以外のパターンでは、

特別扱いをする必要は全くありません。

最後に

※イメージ画像です。

このコラムはまだ続きがありますので、

次の続きコラムをお楽しみに。

他記事でも、恋愛に関する情報を発信しておりますので、

良かったらアーカイブ一覧の中からご覧くださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

女性が男性を好きになるキッカケとは?モテない男性が磨くべきことは?その~②~に続く

tea125.hatenablog.com

tea125.hatenablog.com